お知らせ
2020年04月27日
健保ニュースの配布および薬の特別割引案内のおしらせ

平素より、健康保険組合の事業にご理解とご協力をありがとうございます。

4月27日より「健保ニュースNo.120」、「薬の特別割引販売のご案内」を順次営業所等に配布いたします。

「健保ニュースNo.120」の主な内容は以下の通りです。

・令和2年度の予算について
・被扶養者の健診項目数アップについて

2020年4月1日の在籍者数を元に配布しておりますので、不足している場合にはアクサ生命健康保険組合HPより印刷しご利用いただくか、健康保険組合までご連絡ください。

健保ニュースおよび薬の割引販売のチラシが余分に届いておりましたら、お手数をおかけいたしますが「アクサ生命健康保険組合 健保ニュース担当」へ社内便にてご返送をお願いいたします。

薬の割引販売については以下の通りです。なお、任意継続被保険者の方はWEBでのみお申し込みいただけます。家庭用常備薬等申込書(紙)でのお申し込みはできませんのでご了承願います。

     記

【薬の割引販売について】

申込期間:             2020年4月27日(月)~2020年5月25日(月)

納品日:                 2020年6月中旬

申込方法:             以下、①②いずれかの方法でお申し込みください。

①健保ニュースに同封の「家庭用常備薬等申込書」(紙申請)を健保へ送付

②WEBよりお申込み詳細は下段の添付ファイルをご参照ください。

 

家庭用常備薬等申込書(紙)でのお申込みは 令和2525日(月)  健康保険組合必着 です。

  • 申込締切後の受付はできませんので、お早めにお申込ください。
  • 締切後に申込書が健康保険組合へ届いた場合には、白石薬品㈱へ受渡しすることができません。受渡しできなかった申込書は、個人情報漏洩等防止のため、健康保険組合にて未開封のまま廃棄させていただきます。健康保険組合では申込書の記入内容の確認は行っていないため、申込書のご返却はできませんのでご了承ください。

【申込書(紙)の送付方法】

  • CCI、FA、パートナービジネス、コーポレート各営業店(白金・小伝馬ビル以外所属部署)、札幌本社、札幌本社別館(ORE)

⇒ 自宅へ納品を希望される場合は申込総括表への記載はせず、直接健康保険組合へ送付。

⇒  事業所へ納品を希望される場合には営業所/部署ごとに担当者が取りまとめのうえ、申込総括表とともに社内便で健康保険組合へ送付。(CCI営業店の分室/駐在は営業所宛でお願いします)

  • 白金本社、小伝馬ビル部署(白金・小伝馬ビル内営業部署を含む)所属部署以外に駐在している場合、薬を駐在先にお届けできるよう駐在先申込総括表に含めてください。家庭用常備薬等申込書(紙)をご利用の場合は、納品先は「白金本社」「勤務先」「ご自宅」から選択ができます。小伝馬ビルの方は白金本社メールルームよりお届けしますので勤務先へ納品希望の場合には「白金本社」の選択をお願いします。なお、WEBよりお申し込みの場合には「ご自宅」納品のみとなります。※勤務先への納品は白石薬品㈱から直送(宅配扱い)となります。 納品先が「勤務先」「白金本社」の場合には、納品書を商品とともにお届けしますので7月31日(金)までにお支払いをお願いいたします。「ご自宅」の場合に関しましても、お振込用紙でのお支払いとなっております。期限内でのお支払いに関して振込手数料はかかりません。

※期限内にお支払が確認できない場合、所属長経由でご連絡させていただく場合がございます。

※所属員の方で別店舗に駐在されている場合は、便宜上駐在先の総括表と合わせて送付ください。

【支払方法】

納品先が「勤務先」「白金本社」の場合は申込金額にかかわらず送料のご負担はありません。「ご自宅」への納品の場合は購入金額が3,500円未満は送料自己負担となりますのでご注意ください。

【薬のお届け方法】

⇒    申込をする個人が社内便で、健康保険組合へ送付。 (申込総括表の添付は必要ありません)

≪照会先 (薬の特別割引案内について)≫

白石薬品株式会社 大阪営業部

TEL:072-940-7085(平日9:00~17:00)

≪照会先≫ アクサ生命健康保険組合 <kenkohoken@axa.co.jp >